セミナー参加者の声 ウェブ集客セミナー

動画活用セミナーのご感想をいただきました

ウェブ集客セミナー参加者の声

初台駅 参宮橋駅 のカイロプラクティク KENTO 鈴木健人さま

無料でしたし、あまり期待しないでセミナーに参加しました(失礼しました!)
ところが内容はとてもわかりやすく実践的、目からウロコの連続でしたね。。
動画の成功例だけでなく失敗例まで包み隠さず公開していただけるのはすごいと思いました。
セミナーでヒントをいただき、早速帰って実践。
そうしたらすぐに狙ったキーワード検索で圏外→トップページへ
トップページの中でも動画が複数表示されるなどすぐに結果が出て驚きました。

他の人にも動画に関してアドバイスをいただいたことはありますが、川崎さんのアドバイスが一番結果につながりました。

鈴木様ありがとうございます。

ちょっとしたことで動画は成果がでます。

鈴木さんは既に20本以上の動画をYouTubeから配信していらっしゃいます。

初台駅 おすすめ 整体 腰痛肩こり専門 カイロプラクティックKENTOのご紹介
腰痛 肩こり専門 カイロ 初台駅 「簡単に背中の痛みをとる方法」
わかりやすい動画、声のトーンから、鈴木さんの人柄もわかる、安心感を生む動画です。

しかしながら、何点か「惜しい!」という点がありましたので、
僭越ながら私の方で改善点をお伝えしました。

せっかく作った動画も見込み客の目に触れなければ価値はありません。
この「見込み客」はどのような人たちなのか?ということを考え、
すこし手直しするだけで、コンテンツは生きてくるのです。

多くのYouTube活用者が気付いていない

ビジネスでYoutubeを活用する場合、多くの人は大事なポイントを外しています。
機材や編集方法、撮影方法より先に大事なことは、

誰に向かって動画を作っているか?ということです。

動画を見て、来店してもらいたいなら、当然 来店してもらいたい人に向けて動画を作るべきですよね?
来店してもらいたい人はどんな人?
どこの人? 何に悩んでいる人?
動画もウェブも同じです。「特定の」お客様に有益な情報であることが肝心です。

アクセスが少ない、効果が出ない理由、客観的にみればわかるものです。

無料でアドバイスします

セミナーにお越しの方には無料でコンテンツのアドバイスをいたします。
今現在のYoutubeコンテンツの改善、(Youtubeコンテンツのチューニング)で
すぐに効果がでますし、今後 どのようなコンテンツを作ればいいのかということも
アドバイスします。
条件はセミナーにお越しいただくこと、遠方の方はこちらからメッセージいただいた方となります。
*無料相談内容はウェブ、メルマガ等で公開いたしますこと予めご了承ください。

無料セミナーにお越しください

セミナーでは、当社の動画活用事例 成功例、失敗例を公開します。
国内で実際に私が係っている中小規模の案件ですので、身近で具体的な案件になります。
とくに中小企業の自作コンテンツ、ウェブ集客について参考になると思われます。
直近のセミナーは5月8日 5月14日 東京で開催します。

無料セミナーを行うわけ

当社はセミナーを無料で開催します。(今のところ)

理由は
セミナービジネスは考えていないから
XXXX教室、XXXXXX塾は行う予定は現時点ではありません。
そして、コンテンツマーケテイングを続けていくには
それなりの覚悟と行動が必要ですので
私は中途半端でウェブ動画の情報を売る気持ちがありません。

当社では10年にわたり、ウェブ動画のビジネス活用をおこなっていますが、
動画マーケティングはウェブ集客のほんの一つの事例にすぎません。
動画ポータルで月間300万アクセスにしたり、検索上位に2週間で表示させたり、
いろいろな実績はありますが、ウェブ集客の本当のゴールは「売上」だと考えています。

セミナーは無料で行いますが、お時間を割いてお越しいただく価値はあると思います。
本気でウェブサイトから集客したい方とビジネスしたいという方のご参加をお待ちしております。

最新セミナーのご案内はこちら

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最後に 鈴木さんの動画をご紹介

ビジネスアニメが誰にでも簡単に作成できます

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