動画で説得はしないこと

 プレゼンテーションを説得材料として考えている人が多いのですが、
人は説得されて動くことは少ないのです。
人は説得ではなく、納得してはじめて行動します。
ホームページ、ブログでは、納得させるような情報を提供しなければなりません。
納得させる 実績
納得できる内容
納得できる人柄、会社
ソフトウェアやサービスの場合、納得できる情報を提供するために
動画を活用することをお勧めしています
「XXXXXができる!」
「簡単にXXXXXができる」
といっしょに、実際に出来る様子を動画に見せて、
「これならできるかも!」 とか、 「ホントだ!納得」という見せ方が必要だと思います。
いかがでしょうか?

ビジネスアニメが誰にでも簡単に作成できます

ビジネス向けPRアニメーションが2時間で誰でも作れる。コストをかけずに効果的なプロモーションアニメができる、日本初上陸の新サービスです。サンプルアニメ、体験版はこちらから