動画=YouTubeとブログで集客をする方法
株式会社ウェブデモ 川崎が中小企業のウェブ集客でブログを使った集客セミナーを10月6日 開催したします。
今回のセミナーでは、広告に依存せず、Web集客を行ないたい方に、「動画とブログを活用する方法」を2時間のセミナーで解説します。
ホームページを作っただけではお客さんは訪問しません。会社の存在を多くの人に知ってもらい、情報発信しなければネットからの集客、そして、売上げアップにはつながらないのです。
売上げに結びつく動画活用事例を解説します。
動画はテキストにない、表現力、訴求性、インパクトがある動画は伝達力の高いツールです。特にYouTubeは世界第2位の検索エンジンです。日本国内でも多くの視聴者を集めています。閲覧者は爆発的に増えているのにも関わらず、情報発信をする人は非常に少なく、うまく活用すれば、多くの見込み客を獲得できる媒体です。
あなたのファンを作ること=不況に強いウェブ集客
広告費が年々上昇し、ブログやFacebookは競争が激しくなる中、上手にYouTubeを活用して成功している中小企業の事例を紹介します。また、セミナーはYouTubeのノウハウを伝えるだけではありません。Web集客の新しい仕組み、自社メディアを作る方法について解説します。
日時:10月6日(火曜日) 時間:15:30~17:30 (受付15:15より)
場所:東京 渋谷会場(参加者のみお知らせします) お申込みはこちら
このセミナーをお勧めする対象は
このセミナーは今後のウェブ集客で売上を上げたいとお考えの方に参考になる内容です。
このようなお悩みを持つ方におすすめします。
- ウェブサイトに集客を行いたい
- ウェブサイトから問合せを増やしたい
- ウェブを活用して収益を上げたい
- 動画を活用したいけれど何を作ればいいのかわからない。
- 動画をどうやって作れば効果がいいのか知りたい
- 他の会社の動画成功事例を見てみたい。
特に
中小企業のウェブ担当者、経営者 自分たちでウェブ集客をお考えの方
ecサイト運営者、ネットを使って商品を販売したいとお考えの方
士業、コンサルタント業でWebからの集客を考えている方
ウェブサイト担当者 クライアントに動画の提案を考えている方
という方におすすめできるセミナーです。お申込みはこちら
Web集客セミナー 講師
株式会社ウェブデモ 代表 川﨑 實智郎 (かわさき みちろう)
2003年より神奈川県茅ケ崎で独立。ビジネスでの動画活用を提案し、動画マニュアル作成ソフトを販売。
動画とブログ、ソーシャルメディア、メールマガジンを活用し、ウェブ集客だけで一部上場企業から政府機関、ほか3500社の顧客を獲得(2015年現在)
動画活用を広めるために初めた動画ポータルサイト(動画マニュアル.com)は2012年に月間300万アクセスを集め、Google主催のアドセンス講座でも講演。
YouTube登録者数6,000人 再生回数900万回を超えるチャンネルを運用
2014年12月に「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技(技術評論社)」に監修として出版。
机上の理論ではない、リアルな実例を解説します。
動画を作る事が目的ではありません。「結果が出ない動画」と集客に役立つ「結果の出る動画」の違いはどこか?どうすれば売れる動画ができるのか?中小企業の動画活用について机上の理論ではないリアルな実例を解説します。
お申込みはこちら
ビューレットビルダーの解説は行いません。
今回のセミナーでは、動画で集客する方法8動画マーケティング)について解説します。ビューレットビルダー他ソフトウェアの使い方はお伝えいたしません。あらかじめご了承ください。
ビジネスアニメーション作成ツールVYOND
VYONDはアニメーションに特化したクラウドサービスです。数千のテンプレートを組合わせて短時間で魅力的なプレゼンテーションアニメを生み出すことができます。
マーケティング,トレーニング,eラーニング等あらゆる業界向けの高品質な動画が簡単に作成できます。
コメント